頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.06.08 おいおいおいお

>ありす庵様、ちょうど6周年でいらっしゃるのですね。残念ながら1日遅れになってしまいましたが、おめでとうございます♪




すっかり忘れていました。




ぷぎゃーーーwwww(^Д^)9m
いやもうほんとありがとうございます本当にまじでまじで忘れていました。
そうそうそうなんですよ。6周年だったんですね。

いやーいやーほんと驚きました。あまりに忘れていて。
いやーありがとうございます!ええ!

そうそう、恐惶謹言新刊、とっくに印刷所に出しています。
というわけで新刊は出ます。
密いちごでくるみさんと一緒です。そしてお隣は玉子さんです!いやったー!
夏コミは再録予定です(特に一番最初に出したやつとか全然おけなかったので)
現在はそれの書下ろし分をやってます。ちなみに以前の本もコマ修正、わかりにくいセリフ修正多々ある感じです。
まあ再録なのでいつもよりは装丁をちょっところうかなと……まあセンス皆無なのでしょっぱい感じだとは思いますが。
コミケではお隣はくるみさんです。そしてそのお隣は玉子さんです!いやったたー!

コミケ、再録以外におまけで、3突発本出せたらいいなとは思ってはいるんですが、ゲームどれだけすすめられるかにもかかっているので、まだ明言はしないでおきます。
くそ。ゲーム休暇とりてえ・・・。

あーそうそう。ちょっともえたのでこっちにもかいとこ!
ツイッターで、まあ名前を入れるだけで勝手に診断してくれる占い……?みたいなものがあるんですけど、
名前を入れた人の恋に落ちる音を調べてくれるのがあって、まあ自ボットで大変申し訳ないんですが
おいちちゃんと長政さまでやりました。

oichi_girlが恋に落ちる音は”もふ”です。
nagamasabotが恋に落ちる音は”バサア”です。


長政さまのもみあげもふもふ!!長政さまのもみあげも落ちるよ!みたいなことをのたまってたら

木の上から見たおいちちゃんのあまりの美しさにバサァととれたながまささまのもみ上げがおいちちゃんの頭にもふと乗っかり、見上げた瞬間おいちちゃんも恋に落ちるんですねわかります。

ってあばばがツイートしてくれた!!!はああああ!!もえるうううう
もみあげが落ちるほどの恋……!!!!!
これ漫画かきたい……!これなら1Pいけるだろ……!!!

(※ちなみに落ちたもみあげはスタッフ(おいちちゃん)がおいしくいただきました。)




admin*
designed by
