頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.06.16 31





31行きました。
市はストロベリーチーズケーキとキャラメルリボンとラブポーションサーティワンと甘い甘いピンクなトリプルで……
長政さまは抹茶と大納言あずき。  笑 どこでも食えんじゃんwみたいなのを選択する長政さま……

店員「ご注文お決まりですかー」
長政「抹茶と大納言」
店員「……」
長政「……」
店員「もうひとつのお味はいかがなさいますかー」
長政「む!?」
市「長政さま……今ダブル頼むとトリプルになるんだよ……」
店員「ご注文お決まりですかー」
長政「で、では…………。…だっ…大納言で」←融通きかない
店員「えっ」
長政「む」
店員「同じ味が二つございますけどかまいませんかー?」
長政「かまわぬ!!!!!!(逆ギレ気味)」←融通きかない
市「大納言サンドだね……長政さま……」


今年もばさらかふぇやらないかなあ。……あ。でも浅井夫婦メニューはないよね、きっと……かなしい




admin*
designed by
