頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.06.21 百回しね

なんかもうだめだ
今日のわたしは今年で一番最悪なかんじです

1:サークル入場時間にまにあわなかった
11時販売にはまにあいましたが……

2:値札忘れた

3:忘れ物をしたままアフターにいった
いやもう忘れ物というか誤って捨てた……


なんか昨日買った帽子も見つかりません……
仕事で使うものなのに……
おおお




おお……


お……

今日までのわたしは死にました
いくら、いや、もう言い訳はやめます
起こってしまった以上もうそれは言い訳なので見苦しいばかもうしんだ
これからはこのようなことがないようにいたしますので、よろしくおねがいします…………
ああ……

楽しみにしてたのにわたしは一体なにを……


うう。たのしい話します
きょうこうありがとうございました!!!
なんかこんかいはすごくコスが多くて楽しかったです!!!!
いつもきてくださる浅井夫婦の方に声掛けたり
そんなお市ちゃんが話に夢中の間長政様は後ろで髪の毛いじってたり
お市ちゃんが携帯落として壊してなおしてもらってたり……ごちそうさまでした
第一衣装あわせの夫婦もすごい美人さんで、視線が三人とも夫婦に釘付けでした。かわいい。
あとあと、長政コスの方が「(同人誌を)全部買わないと正義じゃない」とかいっててちょうかっこよかったです……!!
あと本も買えたし!!!
浅井夫婦の!!!!!!!
うーうー!!!
毎回恒例!!!同人誌最高最高!
!!!!
そのあとくるみさんと玉子さんとアフターにいったです!
いやああああ浅井夫婦もえ!!!!
テンプレ王道いちゃいちゃ最高!!
なんかみんな浅井夫婦かくときの
悩みって一緒なんだなとか、カプ観とか、次の本の話とかいろいろいろしました!!!楽しすぎた。たのたのたのしすぎた。

寝る前に本読み返します!
だから今日はパソコンつけてないの!あでゅー!!
おやすみ!こんにちは浅井夫婦!!!いやっほおおおおおおおおおおお!!!




admin*
designed by
