頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.06.25 いきてるぞ!

最近のどが痛いだのドールのメイクを頼むだなんだ、必要な買い物にいったなんだで忙しかった!
別にまーそんなかくことねーけど、おい桐部いきてるのかよ!って気になる方はツイッター見ればなにしてるかわかります……
鍵もかけてないので桐部見放題。誰も得しない。


ときメモラジオについに私の知姫先輩がああああああああああああああああああああああああ
死んだ死んだ死んだ死んだ100回死んだうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ知姫先輩!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これiphoneにいれたいけど知姫先輩の声きいてたら絶対にやけちゃうから外じゃ聞けないわ……

なんかさ、市は長政さまといっしょにいるときがいちばんかわいくて、うおおおおおさすが市、長政さまの嫁!
こりゃもうみんなめろめろになるわ……
能登かわいいよ能登

ってかんじなんだけど

ほら……知姫先輩は誰にも渡せないから……。私の先輩だから……。
はあ……もー……知姫先輩の声……新しい声……
とける……まじで……。

以下リアルタイム感想
まじなんなんだよ知姫先輩の声はよ……!!!脳みそとろけるんだよくそ・・・!!!!
そうだよおおお知姫先輩はでれたらちょうかわいいよおおおおお!?
やだ・・・もうやだ・・・・・・なんか恥ずかしい……知姫先輩の声をきくのがはずかしいよおおお
知姫先輩は主人公オンリー……だと……ざわ……!!!!!
「……しびれ薬かなv」 うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお知姫せんぱああああああああああああああああああああああああい!!
「後輩クンが……なるほど、よろしくね?」うひゃあああああああああああああああああ庄司さん優勝優勝優勝優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんwwwwwそれっってwwwwお姉さんじゃないwwwwwwwwwwwwwwかめちゃwwwwんんwwwww
「私の精一杯なんですけどお~ん」wwwwwwwwwwwwかめちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんwwww
つられてくねくねくねwwww
やだああああもお・・・知姫先輩の声……照れる……
「ほ・んv」                              死 ん だ 
楽なところで出してる声って……普段庄司さんはどれだけエロスな声なのよ……普段からこんな美声なんかよ……
「ずっと私の後輩クンでいてほしいな」                     死        ん               だ
「知姫ちゃんはMだからねえ」だよね!!!!!!!!!!!!!知姫先輩はどえむだよ!!!!!!!!!!!!!
これ同時撮りだからな~さんタク送ってももう届かないんだよね~
もっと知姫先輩の三択ききたいよよよよよよ


マジで第一回の頃と比べてかめちゃとじゅりきちのテンポ格段に上がったよな~





admin*
designed by
