頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.07.18 わ~い

土曜:ぴえーるえるめいってきた
1
2
4

やっぱおいしいです高いだけあって
材料にこってるなあと香りで思いました
あとミルフィーユがさくさくしてましたすごい!もぐもぐ

イクスピアリでアリエッティみてきた!!
かわいいおはなしです!!ジブリなのにちゃんとわかるジブリです!!
声もみんなあっててすごい違和感なくお話にはいれました。おすすめです!
小さい家の出来事だからこじんまりとしているんですけど、小人の視点からみるとおおきいんですよね~
そういうわくわく感がつまってるかんじ!

日曜:しちさんとくるみさんとおいちちゃんオフ!!
戦国パセラいってきた!!
5
ドリンク

SANY0007.jpg
おいちちゃんの失敗したパスタ・・・
見た目はこれだけど味がふつうっていうか薄いって言うか
そんなちょっとなんかたりないおいちちゃんの料理ってかんじでもえました
市……味が薄いぞ……
これも市のせい……

味はクリームたらこスパっぽかったですイカスミっぽかったけどそんな味はしなかった

SANY0008.jpg
ただのガトーショコラです
ああおいちちゃん甘いよもぐもぐも

そんで秋葉行ってだらだら浅井夫婦について語り、嫁染め(市のわんこ染め)を探しましたがなく、
浅井夫婦について語り
そんなかんじのオフでした!!!


SANY0009.jpg
さしいれもらいました!!蜂蜜かわいいいいいいいいいいいいいいいいいんんん





admin*
designed by
