頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.07.20 完全に夏ばて

新規キャンバス


皆様、35度、不快指数80ごえの日々、いかがお過ごしでしょうか・・・

桐部はマジ死んでおります・・・ぼおおおぉぉ

いやーもう寝ているはずなのに食欲不振・昼になってもとれない体のだるさ、完全な夏ばての症状乙!!!
なんか暑いからって冷やし中華だの冷製スパだの食べてちゃダメなんですね
あれらは炭水化物だからほぼ栄養ないし・・・

というわけで食生活を見返すことに。
夏ばてにきくのはこれだ!
・うなぎ(夜食べた
・納豆(昼食べた
・野菜(野菜コロッケ食べた
・カレー(カレーコロッケ食べた
・中にいようと外にいようと2時間おきに水分補給(notジュース

うん、なんか元気が出てきたような????
食生活大事。まじで。

んー?何かこうとしたんだっけな、忘れちゃった・・・
なんかもう夏なんですね、ほんとあっという間ですね。社会人になると本当に時間って早いんですね・・・。







admin*
designed by
