頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.07.25 次回も全部市のせい

次回も全部市のせい~~
なわけで、本当に市が出るとは・・・^^なんというこばP枠!
死してなお旦那の傍に居られないなんて・・・!こばPはほんとに重度のの能登病患者やで!!
今回ばさらなのに笑いどころがない・・・!なん・・だと!!
いや、予告のおいちちゃんは笑いどころだったな。
あと頭掴まれてぶらーんってなってる政宗。
政宗はかっこつけてるのにそれがから回ったりかわいそうになるとすごいすきなんですよね
3の政宗とか、「NO降りてきたのさ!」的な意味ですごいすきなんですよね・・・どうしよう。

謙信様と戦うのは誰?ってところで

利家「某が!」
まつ「いえまつめが!」
慶次「いや俺が!」
利家・まつ「どーぞどーぞ」
慶次「えっ」

っていうダチョウ倶楽部的展開を期待してたんですがそんなことはなかった。

あと、ねねが回想の中で意外に普通の人だった。
いや、秀吉の恋人ってぐらいだから2、5Mぐらいある人なのかと思ってたんだけどそんなことはなかった。

あとアムロは裏切る。






admin*
designed by
