頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.08.01 ふう

御久しぶりです。
アニメ:
まさかの松永+風魔きたあああ
能登がBGMwwwwAパートほとんど泣いてるしwwwww
なん!?生きてる!?コメンタリで死んだっていってなかったこばP!?!?
おいちちゃんの触手プレイテラエロスですなあ
腹を触るな腹を。
スクラム組んだところは笑って・・・いいのよね!?
友垣もえた~!豊臣ってゲームとかでもすごく傲慢横暴でいい描かれ方しないけど、アニメはなんだか情が垣間見えていいね。ラスボスじゃないのか?
としまつ思い出一枚絵もかわいいかった。


続きにゲームの話:キャラ印象のはなし。
リアタイでゲームやれてうれしい~こう他の人といっしょに盛り上がれるって言うのがね!
バサ3やってよかった~
今まで印象薄かった人もみんな好きになった!

とりあえずのぶぶ以外は終わったので

徳川家康:
絶対こいつ無理だwって思ってたけどプレイしたらそうでもなかった。爽やか全面に押し出してくるのかと思ったら、結構ほかキャラに痛いところつかれてたりして。
でもこいつのすごいところは器が広すぎるところ。いや、そこは怒れよwwwってとこも許しちゃうのね。
KIZUNAパワーで。でもこのKIZUNAがほんともうね・・・勘違い一目惚れとかもうそんなんばっかりでね!!逆に笑えて来た。ちなみに西軍はドエスの集まりだった。

石田三成:
V系かと思ったらヤンギレ・ギャグキャラだったwwwwww
輪廻するううう!!がいんがいん!!ほんとこいつはすぐいえやすううういいぇ¥ぇやすうううで困る。1週目のED切なかった。でもいろんな人に支えられてるのよね三成って。本人がそれに気づいてないのがまたなんとも
でも嫌なキャラって言うかほんとまっすぐで不器用なんだなっていう・・・
裏切るなよ!?絶対裏切るなよ!?!?
まあ三次元じゃ絶対関わりたくないですけどwwww

伊達政宗:
今までクールな主人公政宗~(2とか)ってかんじだったから、今回の序盤の八つ当たり政宗すごいよかったとおもう。
吹っ飛んでるし・・・びたーん!!!って・・・。
いいよ。すごい愛せるよ。馬の上にたっててもOK!NO降りてきたのさ!(笑)
でも伊達ステージの馬のヤツはすごいむかつくけどwwwwwwwこの前やっと勝てたわwwww

真田幸村:
ゆきむら暗いよゆきむらってしょんぼりしてたけど2週目元気出てきてよかった!
まあでも基本的にあほほな子なんだな~それをやれやれってかんじの佐助がいいんだよね。
第二衣装がなんかお館様インスパイアってかんじでかわいいね。あまりにあってなかったけどwwwやpっぱ赤が一番!!

大谷吉継:
しゃっくりする大谷さん。こいつが黒幕だろwwwわろすwって思いつつ
VS家康の理由はなんとなく理解できたりなんだり(三成のはすべて家康のせい!!しねぇえええ!ってかんじだが)
大谷さんが冷静に三成を観察している様子が面白かった。
すごい不思議な関係。

本多忠勝:
あいかわらずのチート振り発揮www固いのとダッシュで何もしなくても兵士ひき殺せるのがいいよね
ストーリーはまだ一週目だけどかわいかったwwなんかものすごい勘違いwwww

長曾我部元親:
まだ1週。シリアスだよ~アニキ・・・救いようがないよう
2週目からは元気なアニキに戻ってくれるかなあ~

毛利元就:
なんか今まで毛利のキャラってよくわかんなかったけど、3でちょっとつかめたようななんなのか
でもまあ一番はやっぱり大友んとこいったとこだな
ココロの扉wwwwwわろたwwwww
しめないであけるルートも欲しかった!!

雑賀孫市:
総攻だった・・・誰よりも男前孫市。家康以上に器広すぎ
でもすごいノマに萌えた!!なんていうのかな、信頼関係っていうかパートナーとしてっていうか?
いつものラブラブツンヤンカップル浅井夫婦みたいなかんじじゃなくて、
特に身体的接触もないかんじの。
まあでも攻なんですけどね。
信長戦で初めてあんなまごまごが見れてビックリ。はよのぶぶルートクリアしたい。なんで究極のぶぶをやってしまったんだ・・・。

前田慶次
私今までKGってニートで理想論ばっかつぶやいて恋恋いってるわりにはぶれまくってるんだよな~
だからどうにも「KG?好きだけど一番じゃないよ^^4番目ぐらい?」みたいな微妙なポジションだったんだけど、
なんか今回の慶次はすごいすき!まごまごに質問しまくるうざいかんじもかわいかったw
あと戦闘もたのしい!駆け引き無限大!・・・でも実際はどのぐらいまでバリエあるんだろ。

黒田官兵衛
クロカンまじであほ不遇すぎて・・・。なぜじゃあああああ!!!家康のいうとおり憎めないんだよね~かんべえかわいいよかんべえ。かんべえストーリーもいいけど、忠勝ストーリーでのかんべえもなかなか!あんまり他のと関わりないけど、2週目とかでもっともっとかわるのかな?
というか技楽しいのにやたらダッシュが重い(育てると早くなる技があるんだって?)

島津義弘
マジおじいちゃん(お父さん)ポジションすぎて・・・。なんかバーローズでもそうだったけど、なんか本当にもう「引退」ってかんじがさみしい~・・・島じい・・・。
あとやっぱり他のキャラとプレイスタイル違うから楽しい。完全にボスだけ狙い。

鶴姫
自分で使うと弱いのに敵ででるとちょこまかめんどい鶴姫ちゃん
風魔ストーリー可愛いwものすごい勘違いで話を進めて抱きつこうにも逃げられる鶴姫ちゃん。
でもなんたって公式「お市ちゃん」呼びですよ・・・!!
おともだち・・・・・・・!!!!しかも鶴姫ちゃんのほうが「おねえさん」ポジション・・・あわわ・・・これはかわいい

お市
まあ予想はしてたけどほんと欝ストーリーしかないなwwwww
長政さまのことほんと全部わすれてて悲しかった。色々睡夢戦とか金ヶ崎退き口とかでその断片が見えて切ない。
闇色さんと光色さんとか、いろんなキャラが元気な獣だ、白いことりだ、鹿だ蝶だっておいちちゃんは精神的森ガールなんですか?
ほんと今回おいちちゃん精神崩壊のせいで完全に幼稚園児みたいになっててああ、痛々しい
でも太腿いやらしい・・・あとお尻。っていうかとある技がえろくてですね、体力吸収の。おいちちゃんがごくんごくんしてくれるよ・・・・(体力を)
浅井夫婦的にはお楽しみ武器がすっっごくかわいかったのでもうそれで3は満足してます。肩にぎゅってしがみつく長政さま・・・戦場に乱舞する長政さま・・・

風魔小太郎
風魔基本的にこんかい明るいwww鶴姫ちゃんやおじいちゃんに囲まれてお使いだとかするんだけど無口なせいで色々とめんどうなことになってるwww
しかし風魔・・・おまえ何歳なんだ・・・100歳以上・・・なのか・・・?

織田信長
はやくのぶぶもやりたい~~!でろでろ!

とりあえずきになったNPC

小早川秀秋
バサラ3の3割は金吾いじめで出来ています(いやまじで
まじほんと金吾しねよwwwwwwうざいわwwwwwってレベル^^
三成に刀で叩かれ、大谷からは呪われ、毛利には踏まれビンタされ、天海さんからは口でなぶられる・・・
美味しいキャラです・・・。バサラ技の野菜がぴょんぴょんって鍋の回りまわってるのかわいいよね。
金吾自体はうざいけど^^^^毛利が「もうよいわ!!!死ね!!!!!」っていうのもわかる^^^

天海
まじ天海ちゃんずるいわ・・・・。ずるすぎるわ・・・
いろいろ美味しすぎるわ・・・。金吾いじめだとかのぶながこおおおおおおとか天海ちゃん投身○○とかセリフだポーズだ・・・もうほんと・・・速水しょう自重^^^^ってかんじ・・・。
ほんと光秀すきなひとはバサ3やるべきです!!!!!!まじで!!!!ドエスでドエムな天海ちゃんをよろしく!!!!!!

まあ光秀と天海は別人なんですけどね!!!!^^^^^

立花宗茂
まさかのむねっしー萌え。公式だと真面目キャラなのかな~っておもって珍しがってたけど・・・
そうでもなかった・・・外面渋いのに内面wwwwww奥さんこわすぎわろたwww

北条氏政
北条っていうかもう完全におじいちゃんポジションwwwwww
今回ずるくないっていうか(風魔だよりだがw)、本当に必死なおじいちゃんでもえたわ~~かわいいよ北条おじいちゃん・・・
鶴姫とか完全孫ポジwww





admin*
designed by
