頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.08.07 あー

新規キャンバス
ポスター絵です。



http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/75/040010227594.html
とらで予約はじまってました。発行日20になってますけどとらのミスです。普通に1日目が発行日になります。


合同本は編集する側のパソコンが壊れて発行予定未定になりました……。問い合わせいただいた方申し訳ないです……。


かわりといっちゃなんですがこれはやはりコピ本を作るしか・・・しか・・・・・・・・。


明日はF嬢んちであばばとかすじことかニック(?)とかハンドてんてーと泊まりなんで帰ってきませんぬ
ツイッターでは生きてると思います






admin*
designed by
