頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.08.14 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
・・・・・・私もしかしてまた失敗し・・・・・た・・・・・??????
・・・



・・・・・・・・・^^^んん???^^^
え、ちょ・・・え・・・。
うおあああああああああああああああああやっちまtttttttttttt

すみません2回目のお詫びが・・・
や、ヤドリギの帯に18禁って書いてたんですけど、あれは18禁じゃなかった・・・・です・・・・。
なんか深夜に急いで作ってあわててたので、おおおおおおおおおおおお
なんか18禁目当てで買ってくれた人と、18禁のせいで買えなかった人申し訳ございませんでした・・・
何をやっていたのか・・・・・・・・。
ああ・・・・・・・あああああ・・・・・・。

なんで??なんでそんなことを????????
私にもよくわからない・・・今の私には理解できない・・・ただ一つわかることは私が間違っていたということだけ・・・


昨日18禁だったら買えないですってしょぼんとして帰っていた学生さん(?)の方もしみていらっしゃいましたらとっておきますんで・・・!!ごめんなさい・・・!!




admin*
designed by
