頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.08.16 

新規キャンバス
バサ3おんなのこかわいい~
っていうか鶴姫ちゃんが空気を読まずに孫市ねーさんやおいちちゃんを振り回すから楽しいよね。
かすががNPCで上杉んとこいかないと会えないのがかなしい~~~
今回はほんとにかすが関連は死亡したときの慶次のセリフと、慶次が死亡したときのかすがのセリフぐらいなんだよな~~かす市かすにアニメではまった身としてはちょっとさみしす
あとかすがちゃんはぶしつけな男は好きじゃないのね。(クロカンルート)やっぱ紳士に!優雅に!舞うように!謙信様のような!!はぁああん!!

そろそろpictのところバサ3のキャラ関連の好みもかこうかな。



今から御返事しますね。




admin*
designed by
