頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.09.22 

新規キャンバス

朝起きて電車に乗り仕事して帰ってきて風呂入り飯を食い原稿そして練る
この繰り返しで日記に書くことなど・・・。

なんか私長政さますごい好きで、時折ふいに、BASARAのあの歴史のなかで長政さまはもういなくて、
私がどんなに幸せ浅井夫婦もええええええ!!!おおおおんんん!!!!っていって妄想したところで
それがきらきらしていればいるほど、もう失われて戻らないもののような気がして悲しい。なんだか泣きそう。
公式の浅井夫婦がみたい。生きているやつ。
BASARAだからってあの後じつは長政さまはいきていたのです!って妄想を繰り広げればいいんだけど、
なんかこう同人やるにあたって自分の中で曲げにくい事実ってあるじゃないですか。そう、だから妄想じゃなくて公式になってくれればいいわけですよ。
やっぱり内側から変えていくしかないのか。スザクみたいに。かぷこんスタッフになるしかないのか・・・(なっても無理)
私は浅井夫婦厨だけど、恋人の死に囚われてずっとめそめそして生きていかなくちゃいけないお市ちゃんは哀れで見たくないし、
いっそ後を追ってくれれば(ドラマCDver)いいかとおもったけど、死しか救いが無いお市ちゃんだって悲しいし何より長政さまがそれを望まないと思うのだ。

はあ・・・ドラマCD版の市の最期は切なくてなける・・・。もう死ぬのに嬉しそうな市の声・・・
市「ほら。……迎えに来たぁ……聞こえてくる……。……懐かしい、声………」


ああ・・・なんでこんな悲しい気持ちにならなきゃいけないんだろう・・・これもこばPのせい・・・。

じゃあどうすればいいんだ・・・。
んーあとは夢の中でなら長政さまに会えるお市ちゃんとか・・・・
ちまきの漫画みたいに実は単に行方不明だったんです!!!とか・・・
行方不明はともかくどうしてすぐに市のところに来なかったかって韓国ドラマよろしく記憶喪失になっていたとか・・・これスクライドでもあったな・・・劉邦ぇ・・・。


は~リストラって悲しいよな・・・・・。アイマス・・・・・・・・・・・。ああ・・・・・・。
どうしてこうなった・・・・・・・。






admin*
designed by
