頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.09.26 



ずっとずっと待ってたのって言ったらきっと笑われちゃうよね


ゲーム設定画の市と、アニメ設定の省略された衣装の市、やっぱりゲーム設定のほうが凝っててかわいいんですけど、これで漫画書くとなると割りと死ねるよね・・・。
でもイラストとか描くときはゲーム設定のほうがやっぱ映えるよな~
どこまで省略していくか、ちょっと一度ちゃんと考えたいと思います・・・。



アニメ最終かい
マジ・・・毛利面白すぎて・・・。なん・・・だと・・・!
幸村もうおおおおお熱いでござるうううううとかなんかもうねクソワロス
秀吉伸縮自在とかね、秀吉慶次の友垣お守りマジックとかね、よくわかんないけどいつものBASARAだった気がします・・・
半兵衛作画美人だった~。普通に仮面とったらイケメンじゃないですか。女っぽいわけじゃなくて男の人じゃない・・・ドキ!みたいな。
やだ・・・普通にちょっとときめく・・・
半兵衛の崖召還は火サスマジックだったんですかね。だだだだっ!だだだだっ!だ~だ~ん♪

しかしかすがと夢吉というドリームタッグといいいつもアニメはなにかを切り開くよね。
夢吉かわいかったよおおお。ベスト夢吉はかすがちゃんに預けられて怒る夢吉かな・・・ぽて・・・っと熱で倒れた夢吉もかわいかったけど・・・ああ~ゆめきちぃ~
ああ~~かすがちゃん最後もかわいかった。はっけよーいしてくれるかすがちゃん・・・はああ


劇場版見に行きますけど3ベース?来年もBASARAは燃料があるようで何よりです。
長政さまの燃料がほしいところです!!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




admin*
designed by
