頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.10.03 

スタドラ見ました!設定全然わかんなかったけど私熱血馬鹿主人公大好きなんでタクトくんちょうかっこいいいいいって見てました!
あと女の子はさかなちゃんがかわいいね!囚われのお姫様ってかんじでいいね!
ヘッド×さかなちゃん展開こいこい!


新規キャンバス

お待たせしていた合同誌ですが、結局個人で出すことになりました。
さすがに当初予定していたP数だと少ないんで、女の子本にしちゃえーってことで鶴市鶴もかいてみたり。
恐慌で初売りだとおもいます~
鶴市鶴はやっぱり3の市が覚えてないこともあってシリアスよりになっちゃうかんじです。
でもまあ学バサなんでね、パラレルだしね、そのへんはね、覚えてたり覚えてなかったりね!

あと触手本やっぱやめる・・・。自分でエロかいても萌えないんだ・・・人の読むのは好きなんですけど!
描きたかったところだけでも2,3Pぐらいで単品でかこうかなあ・・・。

まあでもかわりにすんげええもえるネタおもいついたので、バサ3ギャグ本終わったら今度はそれのネーム考えます!
よっしゃーーーこれで勝つる!!!




admin*
designed by
