頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.10.26 

い

10月が終わるまでは原稿のことを忘れておえかきに没頭したいと思います

今日は仕事うれしいことあったな~
それをやるのが私の仕事なので、感謝されても・・・!感謝されなくてもやるのよ!?そ、そんないいのよ!?って思うんだけど、でも何をするにも人がやってる仕事だから、感謝されるとやっぱり嬉しいな~♪
大半が無視だとか、興味ないだとか、いばった態度で対応されるなか、こんなハートウォームなイベントはめったにないのだ。




admin*
designed by
