頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.10.31 

新規キャンバス

おとといは飲み会でした。
食い物が全然出てこないのでやけになって飲みまくって元は取ったと思います。
久しぶりに酔っ払うという感覚になりましたが(顔にしまりがなくなる)、泥酔してとっぴな行動に出るというところまで酔えなくて残念です。一度やってみたい。(というと、泥酔経験がある友人からは「やめたほうがいい、マジ記憶にないのでいたたまれないままいろんな人に謝るハメになる」だそうです)

昨日はブリトラのライブにいってきました。3時間スタンディング疲れる・・腰が痛い・・・
喪服でいったんですが荷物が手提げだから重いwwwリュックだったならば・・・。台風の影響で傘も持たなきゃいけなかったし。
いやーライブ初めて行きましたが、いいですね。楽器の振動が生で感じられるっていうのが。
音楽まったくできないので、こういうライブを見ると、あー楽しそうに楽器弾ける人っていいなあーっておもいます。ドラムとかベースとかキーボードとか。うんうん!
そしてまさかのサプライズゲスト細根さんが・・・!!!
楽しかったです。
記念なので、ホルモンくんタオルを買ってきました。グロテスクでクールなパープルのタオルです。

帰りにロクシタンカフェ行きましたが、パンお変わりし放題なんですね。オニオンがおいしかったです。やわらかくて。




admin*
designed by
