頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.11.06 

いやーブログに書く習慣が・・・
部屋の改装だとか無線つないだりとか冬眠したりしてました。
もちろん原稿もやっていますすす
1月のインテには出ないのでまったりせんこうまでにまた1冊かければいいなとおもってます
まずは目先のコミケの新刊・・・
自スペではないのでちょんもり座っていると思います。ポスターどうしよう・・・。

ところでふと思ったのですが、私浅井夫婦はセットで大好きなので・・・それはもう・・・ええ。
まあ絶対ありえないんですけど、仮に抱き枕が出るとしたら普通にちょっとやらしいかっこしたおいちちゃん単体じゃないですか。
そこでこんな私得な抱き枕
新規キャンバス
完全に抱き枕ユーザーを無視した目線!実際の人間のサイズを考えない縮小率!
でもこれをベッドに忍ばせておけばいつでもどこでもいちゃいちゃしている浅井夫婦と一緒(ベッド占拠されるけど!!)


・・・まあ、あっても困るんですけどね。
そういういちゃいちゃ萌えはドールに任せています・・・部屋の隅でおいちちゃんは長政さまにべったりしてます。かわいいよ。



あともうオンライン全然こっち動いてないですが拍手ありがとうございます!!嬉しいです!!
なんでこんなにオン動かないんでしょうね!?やっぱオフか・・・・オフなのか
大学生時代が懐かしいです・・・。4時ごろまでおきてねて昼ごろ起きる生活に戻りたい。




admin*
designed by
