頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.11.14 

恐慌お疲れ様でした。
来てくださった方・買ってくださった方ありがとうございます。
ないとは思いますが、もし乱丁・落丁ありましたらメールもしくは拍手にてお申し付けください。対応します~。
そして今年の冬に出していた光+濃がついに完売しました。これはいずれ出るであろう次の再録にものらないので、本当に今日で最後です。感慨深い・・・。

差し入れの上田りんごクッキーありがとうございました。
普通にりんごクッキーうめえ!!!!!ほのかなりんご味と素朴なクッキーうまま

3関連はやっぱすごかったなあ人が!あのこう、全体的に熱気があるっていいですね。前の恐慌よりたくさん人がいるからこっちも盛り上がりました。

その後くるみさんとオフ会して、次のコミケの新刊の話とかポスターとか帯の話とかしました。
こういうのは考えてる時が一番楽しいんです。
今年はA3ポスター(いつもはA3ノビの大きさでした)。
マフラーいちゃいちゃ浅井夫婦にしようかとおもっています。

インフォも更新しました。とら、KBOOKSで通販できます。(とらに関しては、どの店舗にあるかまではわかりかねます。)
ついでに自家通販もやってます。平日なら次の日の朝、職場の近くのファミマで発送します。

拍手レスも今日更新予定です。コメなし拍手もありがたくいただいてます。ありがとう!






admin*
designed by
