頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.11.16 

新規キャンバス
そのうち修正するかも・・・

ああ、そうだ。とらに追加してしまったので新刊は手元に数刷しか残ってないです。10冊もねえ・・・。
あと部屋の整理をしていたら再録とおまけコピ本1冊だけ見つかりました。(たぶん間違って身内用に多めに取っておいた奴だと思う)
コミケのときにもっていきます。机の上にも置かないし、とりおきもしないので(Kにまだあるから)
一番最初に声をかけてくださった方ということで・・・


ああああああもう飛んじゃったやつやらなきゃいけないんですよね・・・くっ・・・

とんじゃったやつ→事前→入稿→たのまれてる家の年賀状→コミケポスター→暇があればコピ本→2月のネームきる

休みねええええ

あとなんか1台のoutlook壊れちゃった。なんかアドレスちょうが壊れたせいだと思うんだけど開けなくなっちゃった・・・めんどくさ。
色々試したけどなおんないからこれはもうPC初期化するしかないみたいなことが知恵袋にあってやるきなくしちゃった。
じゃあもうつかわねーよ!!はげ!!




admin*
designed by
