頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.11.28 

台本全集をよんでおもったんだけど、明智ってすっごく市のことうらやましがってて
ええええええ信長公と血が繋がってるだけでもうらやましいのにあの方のためだけに生まれてきたなんて!!ずるい!!ずるい!!!!
はー、私も信長公の妹として生まれたかったですねぇ
とかいって濃姫と丸をどんびきさせ、
結局明智は我慢できずに市の服(第一衣装)を着てみてどうですか信長公!!とか見せびらかしにいくんだけど(もちろん服はピチピチ)
信長に破天!!!!とかいってバサラ技で空まで吹っ飛ばしてほしいよね、明智を。
あ、べつにこれは台本全集にかいてあったことじゃなくて私の妄想なんですけれども

全体的に大谷と天海ちゃんが


   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    ぬしらに不幸が舞い降りる!!
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)

   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    信長公!!!私はここですよ!!!
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)



こんなト書きばっかりで吹いた
まつを助けて初めて人から感謝されちゃったりとか、三成を実は大事に思っていることに気づいちゃって、うううこの気持ちはなんだ・・・///徳川ならしってるかも・・・そわそわ・・・///しちゃってる大谷さんちょっとかわいい




admin*
designed by
