頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.12.05 

最近自分へのご褒美(笑)を買いすぎな気がします・・・。

最近起こったこと
・海老ちゃん水槽新調。広くなりました
・というわけで水槽がひとつあいてしまいました。なに飼おうかな
・雑貨屋不作。新規開拓しないと・・・
・キノコグッズさがしてます
・うさぎグッズさがしてます
・うさぎかわいいです
・でもコードかじるからうちじゃかえない・・・しょぼーん
・長市かわいい~~二人一緒が一番かわいい~
・見ててお腹一杯になるかんじ、ほっこり浅井夫婦・・・・・・
・TO平日にちょびちょびすすめてます、今三章。






admin*
designed by
