頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.12.18 


ライオンみたいにふちゃふちゃ、ちいさいこ!!

nijiniji.jpg
ねこじゃらしを捕らえるために慎重に慎重ににじにじとおおきなしっぽをゆらして後ずさりする子(そして諦めるのも早い)

kira.jpg
アイドルか!ってぐらい目が大きくてちっちゃい!!

kirakira.jpg
きらきら!

にゃんにゃん動画はツイッターにアップしてます。
相変わらずのねこ充。
はるさんにもひささんにも楽しんでもらえてよかった~~~~ねこ、かわいいよね。正義。

senri.jpg
これは今日の戦利品の数々。これのほかにフェーブを飾る用にアンティークの棚を買いました。

手前の石鹸ははるさんの海外旅行のお土産石鹸
手前右、スナッファー
後ろ右、羊
後ろ中央、今日手作りした蜜蝋フェブロニアンキャンドル
後ろ左、おまけでもらったざくろの香りのキャンドル


でした。
キャンドル作り初めてだけどたのしかった~~




admin*
designed by
