頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.12.29 冬コミ情報(29日まで一番上に来ます) 

12/29:東4ホール ヨー44b 蜜*蜜に委託
★新刊「近淡海恋怪談」72P:800円
は確実に卓上に並んでいるのですが、もう1冊はどれかわかりません。(桐部の本は2冊卓上に並ぶ予定です)
卓上に載っていなくても何冊か既刊は持っていきますのでお気軽にどうぞ
●「だって女の子ですから。」10/11/14発行 24p/400円
●「ヤドリギ」10/06/20発行 36p/500円
●「ただひとりのためだけの英雄」09/11/15発行/ 92P/1000円

12/28:あ。忘れてました。再録の金銀砂子なんですが1冊だけおまけの鶴市本含めて見つかりましたので、声をかけてくだされば出します。(先着っていっても1冊しかないけど)机には並べていないので・・・。
まだK-booksでも買えますが、ついでにという方はどうぞ。


*スケブはお断りさせていただいてます。




admin*
designed by
