頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010.12.30 no title


おつかれさまでした。
えっと寒かったです。



上からあばば・ニック・指が大事なことなので3回書いてくれました。
鶴と亀の紅白っぽい丸い飴をもらったんですけど、
あばばが「長政カラーで長市万年千年だよv」っていってくれました。ちょうかわいいです。
飴もおいしかったけどてがきメモがいちばんうれしかったです。
あとちーちゃとか泰樹とかれきとかいろいろ訪ねてくれました。軽い同窓会状態。mitとすじこに会えなかったのが残念~

・差し入れありがとうございました。おいしくいただきます
・せんとくん飴は明日なめます
・私の本、よくありがちですが、序盤の展開が早すぎてというか場面が飛び飛びな印象を受けるので、読んでくださる方がうまく補完してくださると幸いです;;
あと画力なくて伝わらないんですが、慶次が2回目に殴られたのは、身を起こした慶次が思いのほかお市ちゃんの体に近かったからです。私の女に近づくな状態ってことなんです。。。
・pixivみて声かけてくださった方ありがとうございます。2期の浅井夫婦エアアニメ受信、思った以上に簡単です。いつもの放送に浅井夫婦妄想を投影するだけであら不思議。
・孫市コス、宗麟コス、寒そう!!!風邪引かないでください・・・でもかわいかったです
・次は全国でお会いできたら。本も今回で手持ちはほぼないです。あとは書店にあります。
もう在庫があるの短編しかない?みたいな状態なので(ヤドリギはあと数冊しかないのでイベにはもって行かないと思います。)
次回も頑張ります。次回もラブラブです。浅井夫婦は少女漫画です。桐部ゆきはときめき浅井夫婦を応援しています。息してます。







admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。