頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.01.05 

あとは頭痛とたんがひけば風邪治るはずなんですが。

イベントの感想ね!

すごい前だった・・・もうこれ以上のいい席は人生ないと思う。
いきなり西川!BLADE CHORD好きなんだ~!歌聞けて嬉しい!
ちなみに最前列にいた子は絶対BASARA目当てではなくTMRファン。異常なライブ慣れ具合だったww
舞台初めて見た~
濃姫の太股にくぎづけでした・・・ちなみに中はスパッツだったらしいです。くそっ(当たり前です
光秀常に笑っていたwwww吸収していたwwwww光秀人生楽しそうだよね・・・いいなあ
智晶さんの歌×3!
どの歌も好き!特に落涙が浅井夫婦フィーチャーで;;ああああ;;
いやめてえええええええええええええええええええ泣きそうになるからああああああああああああ
もう私今週の大河も見られる自信がないです
史実だったら絶対死んじゃうじゃん
どうあがいたって絶望じゃん
かっこよく死んでいくしかないじゃない
あらゆるパターンで長政さまが死んでいくのを見るの耐えられない;;
あああ・・・辛い・・・・もはや私には太閤立志伝で長政さまプレイで勝ちあがっていくしかないのか・・・

とかしくしく思ってたら袴のこばPでてきたw
白々しいまでのあ、このあたりスケジュール開いてますねwっていう会話w
劇場版どんな歌だろうね。しかも三成が「いぃぃえええやっすうううううう!!!」じゃないのね。「だてまさむっtっううううねえええええ!!!」になるのかな。
西川はかすがちゃんのおっぱい(下乳のほう)がすきなのね。まあたしかにあれはいいものね。あと安産型のお尻。

生アフレコは今までのゲームでのやりとりとか。
しかしちっちゃい家康からおおきい家康の使い分けがすごいなあ。。。
質問コーナーは
中井:これは営業努力なのよ!(なぜおねえ口調になる)
★:おやかたさばあああおやかたさばがいないでござるううううおやかたさばああどこ・・・・ ああ!おやかたさばがここに!!(置鮎さんの服が虎柄)
森田:みんな恋してるかーい! 観客「(思い思いのキャラを)」 そこはKGっていってよねー笑^^
森川:野菜・・・食べろよ(かっこよく)
大川:会場にいるみんなの声を!忠勝に届けたいと思います!
石野:クイズコーナーで盛大にギャグがすべり土下座
中原:捨て駒友の会会長です 観客「きゃーーー!!!」 焼け焦げよ 観客「きゃーーー!!!!」毛利ファンは何かが違う・・・何か間違っている・・・!笑
関:あんなに憧れていた秀吉に初めて会えました!!!↓その後
その後秀吉(置鮎)がアドリブで三成に呼びかけるも「・・・・あっ(←自分が三成だってことを忘れ「おい三成はやく反応しろよ」とおもっていた)」
全体的に痴呆がはじまったおじいちゃんみたいな三成だったwww

ちなみに昼の部シクレゲストは若本さんだったみたい。夜の部は置鮎さん(秀吉、謎の歌を歌いながら登場)
このポスターの後ろにいるのがシークレットだったのね。

映画HPはもう公開されてるね。
宿敵とかいてともと呼ぶ―――昔なつかしのかんじです。
映画も見に行きますが、ゲームが楽しみです。・・・・PSPでも。
長政さまが出ると信じて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
三成と毛利はネオロマ要員なのでデレのせりふで客を落とすのがお上手で^^
私は乙女ゲーの画面が一瞬見えたよ・・・
三成「貴様らとの絆も悪くないのかもしれない―――」
毛利「今日は楽しい宴であった・・・」
あ、だめだこれ打ってて笑っちゃうwwww

まさか最後に連続3曲西川が歌ってくれるとは思わなかったです
ミニスカでテープでどんどん脱いでいって。






admin*
designed by
