頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.01.05 

今丸ビルで大河の展示会やってるんですよ。今までの大河の甲冑だとか、打掛だとか小道具だとか。この前それを見に行ってきました。
まあ今回もスイーツ大河になりそうなかんじではあるんですけども、
ダイジェストの映像流れてる時点でああああ長政さま死んじゃう・・・・・・・・・って悲しくなりました
ああ辛い
暁さんが漫画でかいてらっしゃるんですが長政さま速攻死んだし;;;ぶわ

最近の大河は主人公が鼻につきすぎです。個人的に(あ、でも竜馬はみてないかわからない)
なんでかっていうと、私誰からも慕われるとかが駄目みたいで、
だって万人から愛される人間なんかいるわけないじゃないですか・・・。
しかも大河ってなんでもかんでも主人公の手柄!みたいで絶対こんなことまでやってないだろwってことまでこじつけてくんだもの・・・。

お市ちゃんがどんなに美人で儚くてめそめそしてたところで、全キャラがみんなお市様かわいそう!お市様かわいい!ってなってたらひく。は?ってなる
うわ・・・幽霊みたい・・・呪われる^^;ってひかれるキャラでOK

長政さまが正義で削除だなんだぎゃーぎゃーいってさすが浅井!くっ、やはり長政には勝てないな・・・とかキャーキャー言われてたらひく。ないわってなる。
勘違い正義厨乙ぷぎゃー程度でOK

お互いにお互いのことが本当に好きなのは当人同士で結構。
本当に市のかわいいところ、長政のかっこいいところを引き出せるのも見せるのも当人同士で結構。
他からどう思われてようとそれ以外は正直どうでもいい。むしろ嫌われていたほうがいい。
関わらないで!っておもってしまう。
浅井夫婦は二人の世界で完結しているのです。
守る男と守られる女。敵は兄者だ!それでおしまいだ!




admin*
designed by
