頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.02.03 no title

いきてます。
きっと脱稿おめ!という意味の拍手ありがとうございます!おわらました...
なんで二冊だそうとしたのか今となっては思い出せませんがなんか無性に現パロかきたかったの。

次回はまた戦国時代です。また長くなりそう。

まあその前にポスターですか...。今回は1P漫画ポスターにしてみます。よろしくね。


そういえば全国なんですけど、前回だした本はあつくて高めだったので全国にはあまるだろうと踏んでいたのです。
が、冬コミにてなくなってしまったので、
さすがに半年以上はもたせたい...とおもって次からもう少しイベント分の部数を増やします。
これでなくなるってことはなさそうです。
安心の島中まったりコースです。




admin*
designed by
