頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.02.21 

キャサリンが届いたのでやってるところです。シャダイが出るまでにとりあえず全エンディングは出したいな~
どっちのキャサリンもかわいいところと怖いところあるね!極端な女たちだ!
でもかわいい。4コマ書きたい~

しかししょっぱなからノーマルでやらなきゃよかったです。
あほのように体験版やりこんだのでまあ余裕だろ^^とたかくくってました・・・
無理!私頭悪い!!!
とりあえず4面からあきらめてイージーでやってます・・・。イージーでもボス(5-3とか)死んだりするわ・・・
これハードモードとか私死んじゃうんじゃないか?
でもまあとりあえずイージー2週ぐらいしたらどんどんレベル上げていきたいな。

いつもたくさん拍手ありがとうございます!!

~~~

・・・・と、18日の時点まで思ってましたが後半皿にきつくなりこれイージー以外じゃ無理だわ^^という結論に達しました。特に最後の面はアンドゥつかえなかったら無理だわ・・・
C・Kキャサトゥルーとノーマル見たのでまあもうしばらくやりたくねえな。
大まかな話は変わらないし・・・。若本の声は聞き飽きたし・・・(最後まで攻略した人ならわかるはず)






admin*
designed by
