頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.02.23 

大学時代の友達からにゃーにゃーにゃーにゃーの日に入籍したよってメールが来ました!!うう~んめでたいです!!
私の周りの友達で初めてのリアタイ結婚ですよ!
お幸せに~~~!!!

今週から色々予定がつまっていて楽しみです。予定がない休日は家に引きこもってアニメの消化とネサフしながら絵かいているんですが、
今週末はくるみさんと遊んで、来週は美容院に行って、USJ行ったり大阪城行ったりして、再来週は大学のサークル友達と飲み、さらにその次の次の週に大学のサークル友達とお食事会をして、私の誕生日祝いね!近くのSUNAMOのお食事券3万円(お釣りは出ないのでどこか1店で3万円分・・・・・)タダ券当たったからね!!
いやー予定が入ってると日々の仕事にメリハリついていいね。いやーオタ充リア充
まあ別に仕事が嫌って言うわけじゃないですが。働かなくて金が入ってくるならどんなにいいか!ちくしょー!っていう話を職場で先輩としてます。不毛だね。
金よ降って来い!

あと木曜・金曜乗り越えれば自由だーーーー!!!


拍手ありがとうございます!なんか色々同時進行で目立った更新が最近できてないからなにかブログ絵でもかいたほうがいいかな?




admin*
designed by
