頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.02.28 no title

美容室からひまなのでブログでも

えー次のスパコミ用にもう原稿にとりかかってます
というのもコミスタに慣れてないものだから...練習ね。ゆっくりかいてきたいてす。三月はなにかと忙しいので...四月も仕事が忙しいか。
たぶん夏受かったとしても、クロニクルの本は出せないだろうし、夏は前々から予定してたやつになりそう。
何個かしぶに練習の漫画かきたかったんですが、ちょとコミスタではざくざく漫画がかきにくいというか本気だしてかいちゃうので時間がかかることにきづきました

乙女大河も見てます。
茶々と初がわたしの父上は亡き浅井長政ただ一人ってところが嬉しかったです
まあでも江はしょうがないよね。

しかし四月になる前にもうよまない漫画とか処分したいです。
ものを減らしたい。使わないものもどんどん捨てていく。
服とか。結局着なくなるしね。
捨て上手になりたい!そしてかわいい春服ゲットしたい!!

拍手ありがとうございます!やるきもりもり!




admin*
designed by
