頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.03.11 

お母さん・・・^^って思ったこと

この前のUSJでスペースファンタジーザライドにのったんですが、
ソーラープリンセスのコスミアのたのみで、なんか太陽に光を取り戻して!っていうミッションの説明されるんですね。
まあ要は太陽のところについたら自分が乗るやつの手前に赤いボタンがあってそれをそのとき押せばいいだけの話しなんですが、
いざ太陽のエリアにきたら
コスミア「今よ!あなたの思いを太陽に届けて!」
桐部(ボタンを押す)
コスミア「ありがとう!みんなのおもいで太陽に光が戻ったわ~うんぬんかんぬん」





桐部「おばあちゃんボタン押しそこねてたでしょ。私おばあちゃんの分も押しちゃったよ。お母さん押した?」(二人乗りなのでお母さんは一人向かい側にのった)
母「ボタン?」
桐部「コスミアがいってたじゃん、太陽の場所でうんたらかんたら~って。手前に赤いボタンあったでしょ」
母「え!そんなのついてた!?ボタンって何・・っておもったから胸の思いをっていってたから自分の胸の辺りを一生懸命押してたのに」


なんだそりゃ


~~
拍手ありがとうございます!
なんかいつもより多くいただくなと思ったらちゃんとした漫画の更新って久しぶりだったんですね。オフやってると忘れます・・・なんか毎日が原稿で・・・





admin*
designed by
