頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.04.18 

3月はじめのほうの拍手をお返事しないまま末の方のお返事してしまってました!
気づかないでごめんなさい。追加しておきました。

最近はペル罪やってます。
末はシャダイやります。

クロニクル、なんか土林絵とメニュー画面があわさるとなんかシュールっすね・・・笑
クロニクルステージは正直どうでもいい(だってもうプレイしたし・・・)ので新規シナリオ希望!!

映画はみっちゃん無双になりそうな予感。
速水奨独断場。




admin*
designed by
