頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.05.09 

あれ。全然ブログかいてなかったんですね。
6日夜はニックと東京ドームからリアル脱出ゲーム!に参加してました
もちろん脱出できませんでした^^
水族館から脱出したいな!素敵。動物園でもいいわよ!

あと酒合戦ちびちびやりつつ。
まだおいちちゃん×2と真田のしか飲んでません。早く伊達と明智のみたいです。
注文した分全部飲めたらちゃんと感想かきます

今のところおいちちゃんの限定のやつがすっと喉にはいるかんじでいいです。

あとはずーっと原稿です。
昼に毎日カップラーメン食ってたんでおなかの調子が悪いです。
新規キャンバス
灯明デートをB5からA5に書き直してたりしてます。
短編集はラブラブシリアスラブラブシリアスとチョコレートとポテチを交互に食べてるような感じにします。
でも絶対死にネタはいれません

さて、ずっと考えてた1期ラストの市かす市と鶴姫ちゃんと市はどうしよう。




admin*
designed by
