頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.05.22 no title

スペインの紅茶、マンサニージャがとてもおいしかったです。
カモミールティーと蜂蜜のブレンドです。
これならうちでも作れそう。

しかし書くことないです
あと最近は仕事に遅れるという悪夢を見続けています
普通に時間休とればいいのに夢の中では判断できないんですね
電気つけっぱなしで寝てしまったり...
疲れてるのかもしれません
いや、かもじゃなくて疲れてるんです
職場爆発しろおおおおおおおおおおおお
はあ、すみません

昨日はいろいろ買い物にいきました、かわいいのたくさん買ったので満足です

温かい石を乗っけるマッサージいきましたが、首肩腰のこりがやばすぎる、
ホッカイロやタオルで温めてください...といわれました
もはや肩こりと友達すぎて肩が軽い状態を忘れました

原稿はこつこつやってます。
絵が微妙にかわるまでに短編集やりきりたいですね

...まずは受かってますように笑




admin*
designed by
