頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.06.04 

完全に日記ではなくて一週間記になっておりますこんにちは桐部です。
いや・・・あの・・・2期がもうほんと市は4話にしかでないし、1期で美しく長政さまは散ってしまったので・・・まあ3どおり市が地獄少女的活躍をするのだろう、そして天海ちゃんに殺されちゃうんだろうな、最後あたりに長政さまの名前が出ればいいやと思っていたのですが・・・
なんか・・・すごく浅井夫婦って話しなんですって!?みなきゃそんそんってかんじなんですって!??!?!
11日にくるみさんと一緒に行くはずだったんですが、その前に予習として水曜日にみにいきます^v^おひとりさまでv
水曜は研修なんで残業なしだしね・・・!!!!
はあはあ今からどきどきがとまんないです。
浅井夫婦3でも報われないぜ・・・って感じで、グッズでも(ワンコインとか酒合戦とか)全然でないし、すごくやさぐれてたんですけど、まさかの映画で・・・映画でなんですか!?おっきいスクリーンで浅井夫婦で妄想してたようなことみれちゃうんですか!?
そんで逆に期待してたクロニクルは新録なしなんですか!?笑まあそれは置いといて笑

水曜日が楽しみすぎます。とってもとっても楽しみすぎてどきどきしてます。踊りだしたくなります。むしろ今踊る。あーよいよい

というわけで今後色々頑張れそうです。
日曜日仕事なんですけれども、月曜日有給とったので、頑張ります。原稿をです。
コミケ受かりました。嬉しいです、やっぱり・・・バサラのジャンルでは結構落選率高かったので・・・。この前わたしがおちて、くるみさんが受かったんですが今度は逆でした。というわけで今度はくるみさんのを委託します^v^新刊あるんだって!たのしみ
そしてどうやら誕生日席4つが浅井夫婦サークルみたいですね。
華やかなポスターとか飾りたいです。映画にちなんだのかきたいなー
新刊の短編集のほうは、まだ半分かな・・・?88P前後で、7話ぐらいはいりそうです。「このままさらって」もそっちにいれることにしました。
どなたでも買える安心の全年齢です。




admin*
designed by
