頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.06.19 

昨日は葛西臨海水族館とイクスピアリに行ってきました。
地元なのに水族館に行くのは10年以上も前のこと。
全然覚えてなかったです中の構造笑w
ふれあいコーナーでヒトデとアメフラシとナマコとウニとサメとエイにさわってきました!!!
コウイカの赤ちゃんがすっごくかわいかったです。
でも1年で大きくなって死んじゃうんですね~うーん残念。
おみやげコーナーでクラゲのDVD買いました。

あとイクスピアリで買い物しつつ赤ずきんを見たんですが
うーん?^^;昔の外国の片田舎の暮らしぶりを見るかんじ・・・かなあ。キャンドルいいよいいよー
狼のCGがしょぼいんでなんとも。別に映画館で1800円出して見る内容では・・・ないなあ。
でも赤ずきんとその恋人はきれいだしかっこよかったです。





admin*
designed by
