頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.07.31 

こんばんは。今週の出来事です。

・bluetoothの無線が買って2日で壊れました。
今日やっとサポセンに電話したところ「初期不良の可能性が高いので商品を着払いで送ってください><」とのことでした。今日発送しました。
でも無線かなりいいです。コードのストレスから解放されたのは本当でかいです。

・髪を切りました。
暑かったので…

・新江ノ島水族館に行ってきました。
遠っ。片道2時間・・・。クラゲたくさん展示されてて嬉しかったです。
でも土曜だったのでさすがに混んでました。

・楽天でカード不正使用されました。
カードの利用明細を今日確認したら
74000円もするカーナビ勝手に買われてた…。
メアドも変更して私のところにメールが来ないようにするという周到っぷり。しかし住所の送り先も電話もメアドも全部こっちに筒抜けなんですよね。馬鹿なのか。
パスワードがあまり難しくないせいかもしれません。
とりあえず急遽パスワードを変更しました。明日カード会社に連絡するつもりです。
その後楽天やカードで買い物履歴はなかったので今後は大丈夫だとは思いますが。スキミングされたとも考えにくいし・・・
ともあれみなさんもお気をつけくださいね。
数千円の買い物だったら気づかないままだったな・・・74000円だったらさすがに自分がなに買ったか覚えてるわ。しかもカーナビとか縁なさ杉wwwただでもらってもいらないしw
他人の金で買い物なんて太い野郎だな。制裁されろ。
いやしかし、カーナビってところが怪しいですね。プロだったらトンズラしてそう・・・。
何はともあれ経過報告しますね。


・・・しかし2011年は異例の1年異動だ、郵便物破損だ、カード不正使用だ、PS3流出だ
普通は起こらないことが続々起こっている気がします。
初期不良はイヤホンやレコーダー買った時もそうだったんでもう慣れましたが。
おかしいです。厄年でもないのに・・・。




admin*
designed by
