頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.08.07 

新規キャンバス


こんばんわ。今週の出来事です。

月曜:美容院(再)・ペンギンディフューザーを受け取りに。
池袋でお世話になった店員さんが新宿に異動になっていました。

火曜:あばばとニックにコピ製本を手伝ってもらいました。1時間で終わりました。
その後ご飯を食べました。二人は今オーズにはまっています。

水曜:何もなし。

木曜:サンシャイン水族館に来ました。年パスさまさまあ
魚との距離が違い水槽です。やはりオープン当日だけあってめちゃこみでした。
パスもってたからいいけど、まずエレベーター前でならび、チケットを買う人はさらに並ぶ・・・という状況です。
ええいリア充カップル二人だけの世界を構築してないでどけ!!魚が見えん!!!
・・・・あ。これ、いいですね、周りの迷惑を考えず水槽前で魚の薀蓄をたれながす長政さまとうっとりぼんやり聞いてるのか聞いていないのかおいちちゃん。
また落ち着いたら行きます。っていうか24日にまた身内と行きます。

金曜:仕事の後にジェルを飾るフラワーベースを探しに行きました。新宿歩き回りましたが、一番よかったのは駅前の花屋の花瓶・・・。疲れた。まあ色々雑貨も見れたのでよしとします

土曜:お母さんと三井アウトレットパークにいきました。ちょう遠いわ。なんだか下水くさかったんですがなんなんですかね。お客様の声にかいとけばよかったか。すごいくさかった。2Fだけだったけど・・・なんだ?
雑貨を色々買いました。アウトレットなので半額でスピーカー買えて嬉しいです。ずっとiphoneでラジオ聞いてます。
イヤフォンも買おうか当時迷ってヘッドフォンを買いましたがそれも半額になってました!ふぉおおおおおう!!!
ちなみに先週お話した、2日で壊れた無線は新品の状態になって返ってきました。

しかし服は私が買う型の奴はほとんどさらに安くなってて泣けるで・・・。

日曜:部屋の掃除をしました。配置換えをしました。いらない保証書やコードの整理をしました。人形の髪を整えました。エビの水を替えました。





admin*
designed by
