頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.08.07 

今週からさらに忙しくなっていきます。いえ、夏なので色々予定を入れようと思ったのです。
まだ夏コミ新刊の出来上がりを目にしていませんが、コピ本も終わり一段楽したので今後の予定など・・・。

次は冬の予定です。しばらくは大燃料がくるまでコミケのみの参加にしようかと。
もしコミケに落ちればその直後の恐惶など考えてみます。

まあ大燃料というのはゲームの話しなんですけど、宴は楽しみで、買うの確定なのですが、3ベースなので長政さまは出ないのでその意味合いでは期待してません。
長市ぬきで楽しもうと思います。・・・・・・とこういう風に期待していないとCHのOPや映画みたいに「!?」な燃料がくるので、そのジンクス・・・笑

最近全然R18本を出していないのでそろそろ出そうかなーとずっと冬辺りから考えていたんですが、もうネームが出来てたり頭のなかで話が固まってるのって全部全年齢なんですよね。
色々友達からアイデアをもらったんですが、どうにも形に出来なくて・・・エロ特化の本。また友達と会ったときに軌道修正して行きたいです。
エロはともかくしゃべれないお市ちゃんのはなし、そろそろほんとに形にしたい・・・。





admin*
designed by
