頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.08.12 ありがとうございました!

とても楽しかったです!暑かったですけど・・デニムはいてた前回より全然余裕でした。それでも2~3時は地獄でしたが。買い専野方のほうが荷物置くところないし、暑いし、大変かも。
明日あさって行かれる方は引き続き熱中症にお気をつけて。
今日も結構車椅子で運ばれた方多いみたいです。


声をかけてくださった方、差し入れしてくださった方ありがとうございます!
あの、差し入れしていただかなくてもどんどん声かけてもらってかまわないんで…!
近寄るなオーラ出てますか!?
オフ状況についていったんまとめます。

オフ状況
「いつの日かのユリを添えて」手持ち:残部極小 書店:いっぱい
「彼岸にて」完売しました。ありがとうございました。忘れた頃にwebにのせるか再録にのせます。結構丁寧に書いたものなので再録にのせる、かもです?
「いつまでもパレード」手持ち:普通 書店:普通
「すいもあまいも」手持ち:普通 書店:普通
「だって女の子ですから」イベ売り終了 CQ-webのみ
「近淡海恋怪談」イベ売り終了 CQ-webのみ

次回冬コミは戦国設定、R18のB5予定です。ネームをそろそろきります。


今日のできごと含めて今週を振り返ります。
月曜:何もなし。
火曜:何もなし。
水曜:
同期と飲み。仕事と趣味の話をする。
最近一つ趣味を増やそうかと思っていたのですが、どうも同期が昨年からそれにはまってるらしく、同士を増やしたいそうです。
まだ私の性に合うかわからないのですが、来週行ってみようと思います。

木曜:
あまりに暑い・頭が痛いので半休。ミッテとお茶をする。しばらくあってなかったので世間話とジャンル話をする。
今週はかなり頭痛がひどくて業務が滞りました。幸い盆休みだったので仕事数は落ち着きつつあって助かったのですが、かなり支障があります。バファリソはきかなくなってきました。なってきたっていうかきかねえ。
友達にナロソエースを勧められました。
慢性的肩こりからきてるものだとは思うのですが・・・。整体に行く時間ねえ!
ヘッドスパ、かなり気になってます。地元か新宿にいいところあるといいんですが。
ミッテと会った後コミケ事前準備。

金曜:
コミケ。目覚まし10分前に起きて、さすがコミケに調教された体・・・と思いました。
今回の新刊、2箇所ミスがありましたが、気づかない人は気づかないところだとは思います…。
ただ、線の細さやトーンなどは思ったどおりのものが出せたので嬉しかったです。
表紙のカラーもイメージどおりでした。
次回は冬コミ予定です。
少女漫画です。ハッピーエンドです。長市です。いつもどおりです。
頑張ります。

アフターは玉子さんとくるみさんと。
クソゆ○パックに時間をとられつつも有楽町。ピザがうめえうめえ;;
酒合戦の試飲にも行きました。
今回は半兵衛・慶次・秀吉を飲みました。どうやら私は辛口端麗が好みの模様。
するっと水のようなね。ただちょっとまだ消費してないのが4~5本あるんで減らしてから買おうかなと。散々試飲しといてごめんなさい。今度買います。
夏祭りみたいなイベント、またやらないんですか?と聞いたらカプコ○の意向で今後イベントやれないかも・・・とのこと(´・ω・`)一度行ってみたかった
いっぱい喋りました、あーたのしい、ほんとたのしいです。次やるエネルギーをもらいます。


帰ってから戦利品よみましたおおおおおおおおっおおおおんんんn
アー幸せだ・・・浅井夫婦さいこうだ・・・・あああ・・・・・・・


土曜はミッテ宅泊まり
日曜は桐部宅で酒合戦を身内と飲みます。





admin*
designed by
