頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.08.20 

今週のまとめ

土曜
みってんちに泊まる。ももちゃん(犬)の散歩をする。
夕方メール便で通販と申込書を送付(ニックまじありがとうううう)
安楽亭にいく。BASARAとコラボしていた。しかし暑かったのであまり食べられなかった。
BASARA酒の限定政宗をのむ。のむ。のむ。
花火をした。ロウソクがなかなかつかなかった。
初めてタイバニをみました。すげえ欝回じゃないですか・・・・。
私には耐えられないよ・・・。
寝ました。

日曜
暑くておきました。あとももちゃんが吠えてた。
ニックとあばばとヒーロータイムでした。ちなみに私も一回も見たことがないので展開がわからん。
ごーかいじゃーはなんていうかすごい設定ですな・・・
おーずはなんか今回すごい展開だったらしくてニックとあばばの反応を楽しみながら見ました。
ぷりきゅあはあの紫のこが猫?だったってことにびっくりしました。
あと最近の販促おもちゃはほんとこってるね。
ヒーローベルト長政さま絶対ほしいね。
ももちゃんと散歩。
昼に自宅に戻り地元駅でたいきとたまりと合流。お昼食べて今度は桐部んちでBASARA日本酒をのむ。雑談しながらのむ。
そのうちニックがやってくるも遅すぎる。
そして遅くやってきた割にニックの飲むスピードが速いので・・・・
段々自分のグラスにつぐこともままならず零したりすることが多くなり、ついには寝ました。はいては寝てはいては寝て・・・。
起こしてもまるで死んでいるように動かないので白衣の天使たまりに一応脈をはかってもらいましたが生きてました。
花火をやるよっていってもおきないので三人で花火を満喫しました^^
ニックにはおみやげで線香花火2本あげたわ。

あ、今回は幸村限定・お市ちゃん限定・お市ちゃん・濃姫をのみました。
明智はすじこのだから開封できない・・・。
みんなそれぞれ好みのものがちがうので面白かったです。
お市ちゃんは飲みやすいだって!!
フルーティー絞りたてフルボディのお市ちゃん・・・・!!!
幸村相当甘いそうで、みんなソーダとわってのんでました。

ニックは更に死んでいたのでこりゃもう帰れないわということで
たいきとたまりと王将でラーメン食ってそのまま別れ、ニックはうちに泊めることにしました。
11時ごろにはだいぶ復活してきたようでだいぶ正常な思考でした。

月曜日:憂鬱な一週間の始まりです・頭が痛いのでついに地元の整体にいきました。地元じゃないと通わないということに気づいた。

火曜日:お盆休みのまっただなかなので客が来なくてまったり。ヒトカラ1時間半行きました。店員気が利かなくて入り口前の小さなボックスにしやがって;;待ってる人たちからこの部屋丸見えなのよ;;一人で熱唱してるのばれちゃうらめええ;;もういいんですけどね。私の歌をきけーーー

水曜日:高校1年ごろ?中学の時からお世話になっていた英○セミナーの先生と会いました。
もうおたがい生徒でも先生でもないのですが、なんだかんだで1年に1回は会ってお話しています。
不思議な縁です。
自慢になってしまうんですけど、割と面倒くさいとか言ってたりほわほわしているように見えてやるべきことはちゃんとやっていると評価されることが最近多いです。
それは別に仕事とか同人とかプライベートとか色々なことでなんですけど、そう評価されるのはすごい嬉しいのです。特に好きな人や尊敬してる人から言われると。小さな自慢なのですが。今後も要努力ですね。

木曜日:メール便の追跡をする。
たまっていたしゃべくりやほんまでっかやねぷりーぐをみる。
ちなみにねぷちゅーん好きです。バランスいいから。みんな好きです。一番は?っていわれると名倉かなあ・・・
くりぃむしちゅーだと上田です。たぶん突っ込みの人が好きなのね。突っ込みって頭よくなきゃっていうか頭の回転はやくないとうまくつっこめないとおもう。ほんとすごいわ

金曜日:雨ガヤバイ。頼む・・・やんでくれ・・・。
と思ってたら本当に止んだ。神様ありがとう。
というわけで隣駅のジムでボルダリング初体験です。楽しかったけどめっちゃ汗かいたしめっちゃ疲れたわ
これは明日確実に筋肉痛がくる・・・もうわかる・・・。
手がじんじんしてます。これは竹刀をにぎりまくって手が痛くなったときの間隔と同じ!!!
嫌な予感がします。
とても楽しかったのでしばらく運動系の趣味としてボルダリング追加します。近いしね。
お父さんがロードバイクにはまってるので私をひきこみたいようですが、事故と日焼けが怖いので遠慮しておきました。まだ走るのが安全だけど、屋外スポーツは日焼け気にしなきゃいけないからなあ。




admin*
designed by
