頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.08.20 


みてみて~!
ツイッターではもうかいたんですけど、あばばと虫とみよこさんが仙台にいったときに作ってお土産にくれました!!
おいちちゃんこけしです!!!!!ちょうかわいいです!!!
うれしい~これ一発書きなんだってよ・・・才能の無駄遣いきたこれ
色は黒と緑と赤しかなかったみたいで、じゃあ彼岸花かこう!ってかいてくれました。それっぽい!
ほんとうにありがと~~!!うれしいな!!




admin*
designed by
