頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.08.29 

こんばんは。

日曜日
暇だったのでRINBO体験版とUNO100円を買ってみました。
死に方が微妙にグロイ。
UNOにかんしては0-7ルール初めて知りました。
しってる?

月曜日
頭が痛いので整体に行きましたが治りませんでした。肩こりが原因ではないのか?眼精疲労からくる頭痛なのか?
帰ったら最後のエビも星になっていました。

火曜日
ボルダリング初心者講習にいってきました!名前も顔も知らない人でも一緒にわいわいあそこじゃないここじゃないって試行錯誤しながら登るの楽しいです!

水曜日
たいきとたまりとサンシャイン水族館とプラネタリウムに行ってきました。
水族館はやはりオープン当時と比べて水槽が汚れつつありますね。
プラネタリウムはラベンダーの香りがする奴にしたんですがやばいねむい・・・やば・・・い・・・・15回位落ちかけました。理くらいにグシートがもっと良かったら即眠ってたと思いますが、ちょっとイスがね。

木曜日
水着とか買いに行こうかと思ったんだけど気に入ったものがなかった・・
雑貨とか見たけどいいのなかった・・・。久しぶりにいいことがなにもない一日でした。

金曜日
木曜日かえなかった分いろいろ見つかりました。

土曜日
隅田川花火大会にいってきました。すごい混んでました。
縁日がメインだったので焼き鳥とソース千べえとアンズ飴とラムネたべました。おいしー
花火もちゃんとみれましたぞ。浴衣も着ました。

日曜日
オーズ最終回でした。希望が持てそうなEDです。

昼からボルダリング。同期の子と登りました。その子のほうがなれてるだけあって
今日は今まで昇れなかったところをたくさん登れました。

ためてた勇者ヨシヒコみました これまじおもしろいわ・・・

明日は夏休みとってスパに行きます。




admin*
designed by
