頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.09.06 こんばんは

最近パソコンを立ち上げることのほうがめずらしくなってきました。
外で遊んでいます。


月曜日。
夏休を使ってらくーあに行ってきました。
平日なのになぜこんなおばさま方で満ち満ちているんです?
しかも3時にはヒーリングバーデ満員アナウンス・・・そ、そんな馬鹿な・・・。
ヘッドスパだのこってる肩や首をほぐしてもらいました。
気持ちよすぎて寝ちゃって起きた時には終わっててなんだか時間を損した気分です。
帰りに色々ショッピングして無印やら駄菓子屋やらで買い物を・・・。
どんどんやきやコーンポタージュおいしすぎるだろ。
私はチャイ厨なので、無印でチャイを買ってきました。きらしてたので

帰ってきてふと殻になったはずの水槽を見たらエビが生きていた・・・・い、いみがわからないよ

火曜日
苦情乙。おもいだしたくもねー
そのストレスを解消するが如くボルダリングです。

水曜日
復興スクラッチを買ってみた。
はずれた。

木曜日
苦情乙。そして失態テヘペロ でも本音だからしょうがないね☆
キチガイにつける薬はないです。まじで。
同期のみだったのでだらだら日本酒を飲む。

金曜日
クライミングシューズを買いました( ゚∀゚)o彡°

土曜日
東北応援物産展?みたいなのにいきました、銀座の。
そのあと六本木スカイアクアリウムにいってきました。もちろん親とです。
デートコースにおすすめですね^^ついでに夜景でも見てくればいいんじゃない?^^
ウーパールーパーちゃんかわいい!
水槽がエビ1匹しかいないので小さいテトラを2匹買いました。

日曜日
テトラ一匹死亡orzなぜだ・・・水あわせしたのに・・・ストレスなのか

例の楽天で不正に使われた7万円のカーナビですけど。
今朝電話がかかってきて保険適用でお金返ってくるみたいです。でも念のためカード番号も変えます。あれ以来使われた形跡はないんですけどね。

日本橋の金魚アクアリウムにいってきました。
金魚が宝石箱のようなかわったかたちの水槽に入っているのですが、かなり過密状態なので近業にとっては地獄なんだろうなと思いました。
しかも混んでる時間にいってしまった・・・。くそ・・・所詮は金魚だった・・・。
でもおみやげで売っていた日本酒(金魚ボトル)はちょうかわいかったので買ってきました。

なんだか時間を無駄にした気がするのでそのままボルダリングにいったのですが、すべって捻挫しました。はれなかったので軽度のですけど・・・。ああああああ病院代もったいない、何より今週ボルダリングできないのつらすぎぼええええええ

月曜日
憂鬱な月曜日ですね。
同期と京王の北海道物産でチーズケーキやら大量に買いました。
ミルクフローズンおいしかったです。
目当てのいちごけずりは来週からとのこと。












admin*
designed by
