頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.09.12 

火曜日
インタビューズはじめた。しかし既に飽きている。

水曜日
アンチャーテッド体験版をやる。難しい・・・そのまま店頭でかってたらクリで着なくて発狂してたかも知れんな

木曜日
ヒトカラ2.5H。平日だというのに混んでいる。やっと空いたと思ったらパーティルームに通された・・・。一番奥なんで誰にも見えないからよかったもののこれはかなり寂しい

衝撃のブラッディエンジェル・・・。

金曜日
いちごけずりをリベンジで食べました。上の練乳ムースがうまい。これだけ売ってくれ。そしたら自宅でも食べれるぞ。
あばばとニックのおーずの合同誌にゲストで参加しました。結局4P全部のってるんだろうか?
そろそろ自分のも始めなければ。。

土曜日
SUNAMOにいきました。ついにろ過装置やらヒーターやらついた水槽を買ってしまった・・・(リビングにはお母さんが長年育てている水槽がありますが今回は自分の部屋用)
レッドビーシュリンプBグレード5匹。水草の薬をぬいたら魚も広いほうにうつしてあげる予定。
水の量が全然違うのでエビたちものびのびしています。ほっ。

日曜日
水槽が増えたため部屋のインテリア配置をかえました。
月見バーガーを食べました。

捻挫、完治とまでは行きませんが、無理な動きをしなければ通常通りなので、今週火曜日は登りに行きたいとおもいまっす!!!!!!!




admin*
designed by
