頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.09.19 

あらかじめお知らせしておきますが、27日から3日までツイッターからも消えます。海外旅行行ってきます。まあお知らせしなくても最近全然更新できてないので・・・。うーん。
拍手ありがとうございます。見てます!

月曜日
なにもなし
火曜日
苦情
水曜日
カード番号盗用届兼権利移転証を記入。これで私が不正使用された金が戻るらしいです。
パスケースを落としました。留守電に駐輪場の人がいれてくれて事なきを得ました。
エビが脱皮しました。
木曜日
苦情 
さらにうちの係から人がいなくなるらしいです。ほんと・・・もうどうすればいいのか・・・。
髪を更にばっさり切りました、ショートです。でもやっぱ私には似合ってないみたいなので伸ばします。
金曜日
苦情
最近のマイブームはps3の体験版をひたすらDLしていろいろ遊ぶことです。
エースコンバット空の描写綺麗なんですが方向音痴すぎてむずかしすぎました私には
土曜日
チケットとりたのまれたので電話かけましたがつながらず。無事友達は取れたのでよかったです。
しかし、土曜日に間違っちゃって日曜日の分も受け付けちゃったてへ!締め切りまーす
っていうのはひどすぎないだろうか。
捻挫もだいぶ治ったのでスラックラインやってみました。
めちゃめちゃむずかしいです。3歩ぐらいしかすすめませんでした。
隣のグループがめちゃめちゃうまくて、(なんか大会に出るらしい)やばい・・これはマジアウェイの予感とおもってたら、同じお一人様の初心者の女性が声かけてくれました。
二人で一緒にやりました。
皿に隣の中学3年の女の子が最初は登るのもできないってかんじだったのに水を吸い込むように吸収してってジャンプにチャレンジしてました。子供は飲み込みが早いってまじだな・・・って切なくなりました。
帰りに体験版で面白かった、しかしバグ・フリーズゲーと名高いheavy rainを購入。
敵が出ないのやりたかったんですね。龍が如くoftheendもおもしろかったです。
でもゾンビ怖いので・・・
日曜日
heavy rain三昧。一通りのEDクリア。
月曜日
何やってたんでしょうね?部屋の掃除とか。




admin*
designed by
