頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.09.25 

27~3まで留守にします。俗世のことを忘れたいです。

最近の喜びはボルダリングで課題が上れたときと、魚たちにエサをやるときと、水草の成長を見ることです。

火曜日
研修でした 研修自体の内容は簡単だったので
うざい電話がかかってこないところで、たんたんと事務処理がすすめられてよかったです
まだまだ仕事は山積み。

ボルダリングに行きました。6級の課題ようやく一つクリア!
捻挫は完治・・とはいえませんが、キョンとかを意識して使わないようにすれば登れますね。

水曜日
台風で帰宅難民になりました
帰るまでに約5時間・・・
ツイッターでの呟き
この前の地震とかもそうだけど午前きてくれればまだしも、仕事完全に終わったあともこれなんだからやんなっちゃうよ。明日も普通に仕事だし...また人いなくなったから休めないし...いや休めるけど職場まわらなくなっちゃう

捻挫がやや悪化しました。
ICOとワンダセットを予約するのをすっかり忘れていました。

木曜日
係の人が体を壊してこなくなった
更に人がいなくなった。お願いだから人を増やして欲しい。
もう本当に今の仕事無駄が多すぎるし、ヤバイと思う。私じゃなくて、次の人が担当になってもヤバイと思う。
課長がすごく気にかけてくれて今度審議に出すことを考えてるとか・・・
仕事内容が終わってるだけで職場の人間関係はすごくいいところなんです。あまり迷惑かけないようにしなくては。

ソフバンの電波マジクソだからAUからiphone出るなら本気で乗換えを考えているレベルです
なぜiphoneにこだわるかというとアプリの安全性がダントツだからです。(審査が通るのが厳しい)

アートメイクをしました(眉の)
アートメイクそのもの自体はいいんですけど、施術者のトークが知ったかぶり+普通の人と少し違うアテクシの生き方すごい!ってかんじでウザいの何の
こうまで考え方が違うと気持ち悪いレベル 本当にストレス
話を続けたくないのにそれに気づかないでぺらぺらぺらと・・・黙っててくれますか?ってきれたかったレベル
なんで客の私が気を回さなければならないのか・・・。
まだあと2回行かなくてはいけないのですが、たとえリタッチするにしてももうここには来ないな、と思いました。
学生時代とか色々な人間関係含めて、どんなに歩み寄ろうと思ってもそりが合わない、理解できない人間ってどうしてもいるものですね。

金曜日
ヨシヒコ最終回;;おわっちゃったああああよおおおお;;;;
この低予算、深夜っぷりがいいです。ゴールデンとか担ったら一気につまらなくなるタイプ(TR×CKとか)
二期やらないかなあ~

あばばとたまりとサンシャイン水族館にいってきました。昼間に行ったので色々ショーが見れました。ラッコのフィーディングタイムが可愛かったです。えさもらう時食べ終わったら次のエサを手を伸ばして、とったらすぐがつがつがつって食べるのが可愛かったです。
アシカのショーとかは品川エピソンのほうがいいですね。
そしてここはシーソルトのカキ氷とソフトクリームがおいしすぎるので行ったかたは是非。

ブレイブボード、最近気になっているんですが、よくよく考えたらたとえ買ってもやれる場所がないですね。公道は危ないし…。

ところで私、こういった外出時は2時間おきぐらいで喫茶店に入ったりしないとすぐ足裏が痛くなってしまうのですが、これは一体何が原因なのでしょうか。
特にあってない靴というわけでもないのですが・・・。

あばばとたまりに色々相談に乗ってもらいました。ありがとう!

土曜日
えびが1匹死にました。買ったときから大きいもの(増やすことも考えて買ったので)を選んだので、今回は環境が原因ではなく普通に寿命だと思います。エビの寿命はたったの2年なのですが、やっぱり寂しい気持ちもあります。
ですが水草も元気に成長中です。ウィローモスも新芽がでてきました。
私、今までサボテンとか育てたことあるんですがどれも枯らしてきました。(日光が足りない・水分が足りない等の理由)
ちゃんと育って嬉しいです。水草だけでなくテーブルヤシも枯れることなく成長中。

久々に本屋に行ってポーズ集を買ってきました。
いわく、漫画を描くのに丁寧に書きすぎる、だそうで・・・
平日パソコンを開くのも億劫なので、まあリハビリも兼ねつつ。
あとデザインや資格やボルダリングや興味のあるものの本を色々見てきました。
世の中にはこんなに興味深いことがあるのに私はなにをやっているんでしょう。

ボルダリングとスラックラインにいってきました。
あと1手の課題があるんですがクリアならず。身長が足りない分何かでカバーしなければならないのですが・・・。うーん
スラックラインは二度目ですがぜんっぜん上達しません。
足指でふんばる、という感覚は掴んだ気がしましたが・・・。むいてないのかなあ。
それともラインが高すぎるのか。西荻窪は位置低めでなんですが、わざわざあっちまで行くのも・・・。

日曜日
連日出かけたので今日は休憩。毎週三連休だといいのに・・・。
何もしていません。恐ろしい。




admin*
designed by
