頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.12.25 12/29 冬コミ1日目

C81情報
12/29(木) 西 あ70b 「氷すみれ」
位置的には壁ですね。広々としたスペースにちょこっとしかもっていかなくてかなり寂しいので皆さんぜひ遊びに来てください・・・。笑

C81新刊
■「恋はほろ酔い」:B5/24P/R118/400円 : 酔っ払いエロです。(直球)
なお、くるみさんの新刊もお酒ネタだけど示し合わせたわけではなく偶然ですww
R18なので年齢確認させていただく場合があります。また、今回は帯で途中までしか読めない仕様にしています。ご協力よろしくお願いします。

■「花束を君に」:A5/12P/100円  : BSR48公約の花屋おいちちゃんとスーツアクターのバイトをしている長政さまの話です。
コピ本はいつもどおりイベントで売り切る予定です。(あくまで会場に来て立ち寄ってくださった方へのおまけのような扱いなので・・・)

小部数持込
・「いつの日かのユリを添えて」:A5/68P/700円 :長市甘め中心短編集(7篇収録) 
・「いつまでもパレード」:装丁B5/24p/400円 :遊園地ラブラブデート本。 
・「ただひとりのためだけの英雄」A5/92P/1000円/ :長市シリアス中心短編集

書店はCQ-webなら在庫があります。とらには基本的には残ってません。
ただひとり~だけ在庫のみです。




admin*
designed by
