頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2011.12.30 ありがとうございました

C81、氷すみれに来てくださった方ありがとうございました
おそらくもう二度と壁はないだろうとおもうのですが、A0ポスターマジでかですね。
でもあれぐらい張らないと目にも留まらないような男女カプの隔離っぷりでした。
立ち寄っていただけた方ありがとうございます^v^

いつまでもパレードは2月の発行本だったのでまあそんなに持っていかなくてもいいかなとおもったのですが
思ったより早くなくなってしまって完全に読み間違いでした・・・机がさみしいことになりすぎて・・・

今回全部買っていただけることが多くてすごいうれしかったです。
宴とかでまた浅井夫婦に日の目が・・・!?
そんな中すりすぎてしまった短編集1がついに完売しました。ありがとうございました。
短編のなかで何かひとつでも気に入っていただける話があったらうれしいです。

差し入れ、お手紙等ありがとうございました。特にお手紙は今までいただいた分も全部ボックスに入れて大切にしまってあります。
お声をかけてくださった方もありがとうございました。新刊表紙をみて「かわいい」って言っていただけてうれしかったです。

■「恋はほろ酔い」→手持ち分なくなってしまいました。書店にてお求めください。
(今回価格設定を誤ってしまい、いつもより書店価格が50円位割高になってしまっています。(気づいたのが26日ごろだったので修正かなわず・・・)
次回の新刊はどのようなP数になるか不明ですが、書店価格をがくっと下げさせていただきます。お手数おかけいたします。)

■「花束を君に」→完売です。
■「いつの日かのユリを添えて」→書店のみです。
■「いつまでもパレード」→次回手持ち分すべてもっていきます。書店にもあります。
■「すいもあまいも」→次回手持ち分すべてもっていきます。書店にもあります。
■「ただひとりのためだけの英雄」→完売です。




admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。