頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2012.02.07 お久しぶりです

OHなんていうこと・・・ツイッターにかまけてブログを全然更新してないではないの。
最近は遊びまわっていますよ。
そんな生存確認のツイッターすら申し訳ない、ちょっと会社の子にアカがばれそうだったんでしばらく鍵つきにさせてください・・・
別に卑猥な発言をしてるわけでもないんですがw
本当はあんまり鍵つきって嫌なんですけどね~どうせやるなら全部見てくれ!ってかんじなので

今は台本全集が楽しみです!
その日は友達と遊ぶ約束を入れちゃったので感想は当日夜になりそうですが・・・
燃料かもん!





admin*
designed by
